こんにちは。
あやこです。


初めてのHCU病棟。
トイレも車椅子に乗せられて
点滴持って移動。


当たり前ですが
病院は病人でいっぱい。


気力も体力も
日に日に落ちていくのが
わかります。


それは
初日に少しは食べれていた食事。


翌日からは
ほとんど食べることができない。
動いてないし、お腹もすかないですよね。


生まれてはじめてカテーテルという治療も
体験しました。


右手首に何か太いものが刺さった思いきや
心臓まで液が流れていく妙な体験。
菅がストローのようにとてもキレイだと言われ
ホッとしたのも束の間


原因を調べるために
これから発作を起こしますと言われ
早く終わってくださいと祈る時間(T . T)


結局は、これまでの疲れや心労が原因
ということらしく、、、


一般病棟に移り
薬漬けの日々になりそうです。


今日もお読みいただき
ありがとうございました。


今日の病院食。
やっぱり青魚が
いいみたいですね。