こんにちは。

あやこです。

 

 

今日も秋晴れ。

湘南海岸を走るには

気持ちのよい日和でした。

 

 

 

 

今日は辻堂にある

テラスモール湘南へ行ってきましたよ~

 

 

テラスモール湘南は

ショッピングモールでして

横浜や東京に行くよりも

ここのショッピングモールがお気に入りです♡

 

 

とは言っても

今日はショッピングでなく

夏のワンピースの丈のお直ししたものを

取りに行くのと

息子に頼まれた消しゴムを買いに行ってきました(;'∀')

 

 

でも・・・せっかくなので

アフタヌーンティーで

ランチしてきましたよ♪

 

 

そして、少しだけ

お買い物。

 

 

いっぱい見たいお店はあるものの

そうゆっくりできず

結局300円均一のお店と

有隣堂とアフタヌーンティーと

スーパーのみ(;'∀')

 

 

今日購入したのは

前から買いたかったハンガー。

 

 

滑り止めが付いた6本セットで300円。

 

 

 

 

 

そしてかかとを踏んだままでも

靴のようにも履けるスリッパ。

 

 

こちらも300円。

 

 

 

 

 

 

息子の好きな「たまごボーロ」100円。

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドのマヌカハニーで作られた

のど飴。200円。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ買い物してしまいます(;'∀')

 

 

ショッピングモールは

全部のお店を見て回るには

1日必要ですね。

 

 

次はゆっくり来たいな〜

 

 

ゆっくりせずお昼ご飯の後に

早々帰るのは理由があります。

 

 

なぜなら夕方は特に

湘南海岸が混むのです‼︎

 

 

 

 

 

 

横須賀、葉山、逗子、鎌倉、腰越、辻堂。

江ノ電と海を横目に走り

サザンオールスターズを聞きながら

気分が上がる最高の海岸ドライブコース。

 

 

それはそれは、最高なのですが

渋滞が・・・ネックなのです。

 

 

渋滞にハマらないように

夕食までに帰宅したいので

せっかくのショッピングモールも

ゆっくりはしてられない。。。

 

 

1日おひとり様時間が

また欲しいところであります^^;

 

 

ショッピングモールは

好きですか?

 

 

たまに行くとウキウキしますよね♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。