こんにちは。
佐久間綾子です。
 
 
 
小五男子の息子。
今朝の朝ごはんリクエスト。
 
 
 
パイナップルと沖縄風ぜんざいです。
「このプチプチ感が美味いんだよね〜!」
なんて言いながら、ぜんざいに入っている大麦の食感に
喜んでいる様子。
 
 
 
沖縄風ぜんざいは、黒糖味なのも嬉しい様子で
パイナップルもどちらも「おやつ」としか思えませんが
幸せそうな顔して食べている・・・。
ま、たまにはいっか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ、外の気温は36度(@_@)
歩くのでさえ、だらだらしてしまう!
とにかく暑い!!暑すぎる〜!!!
 
 
 
そのせいか?
最近、サンセットがとってもキレイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ急増で、様々なイベントが中止・・・。
今年もオリオンビール祭り
ないのかなあ(T . T)
 
 
 
それでも美しいサンセットを見れる毎日。
今日もありがとうございます。
皆様、熱中症気をつけてくださいね。