【自分の人生の舵をとる】



いつもありがとうございます。
海宝(みほう)です。



実は先週、ちょっと腹が立つことがありました。




ある方に突然、とても失礼なことを言われたのです。




まぁ~今回は八つ当たりされたというところでしょうか。。。




それにしても突然の酷い言葉に私も周りも驚いたわけで、しばしボンヤリとしてしまいました。




でもね。あっ、またか。。。と気がついたわけです。これは私が子供の頃からよく繰り返してしまうパターンなんです。




『私はいつも不当な扱いをうける』ってやつです。




こんな時はインナーチャイルドワークがいいですね。
子供の頃から、私は何もしていないのにいつの間にか誤解を受けて先生に叱られビックリしたり、クラスの子に酷いこと言われたりしたことがありました。




大人になってからも形を変えて似通ったことをたくさん経験しています。



今回はもっともっと手放していいんだよ~ってサインをもらったってことかな。と気がついた出来事でした。




それでは今週のメッセージお届けします。




急いで急いで!行動を始めなさいという呼びかけが貴方に来ています。
遅れの解消をしましょう。





勝手気ままな感情を抑制する精神力が必要です。




貴方の人生に存在する分別ある権威者や仕事で大きな影響力を持つ人物、貴方の尊敬する人と同様の資質を身につける時がきました。




自分の人生の舵は自分で取るのです。




どんな旅も大切な一歩から始まります。
今、貴方の心の中で大きな内的変化が起こっています。




見知らぬ世界に踏み込むためには内なる信念と勇気を奮い起こす必要があります。




自分とよくコミュニケーションを取り貴方の成功の定義を書き換えましょう。




『どうせ無理だろうから』から始めるくせを止めることを受け入れるのです。




時間をかけ悩み過ぎることは負の波動を出しどんどん自信を失うことになります。




貴方は依存する状態の中で魂を喜ばせていることに気付く必要があります。




それをやめることができれば、貴方の仕事は順調に進むのです。
最後の一押しの時がきています。




素敵な一週間を✨