もう、ええよ、あのアメリカのおじいちゃんに


平和賞でも何でもあげて、終わらせて〜


あと、天国に行ける確約とか、してあげてよ。



令和のオイルショック、ほんとヤバいです。


私の職場、日に日に物品なくなってて、


ビニール袋は入荷されません、


テープ類もきません、


梱包の袋もきません、


な〜んにもきません。


これが、小さい職場の現実です。


多少の備蓄なんて、意味ないです。


まじで、戦争終わっておくれ。



 アトピー肌の汗拭きは、

絶対こちら。

普通の汗拭きは、痒くなっちゃうんです。

 


アトピーで日焼け止めが痒い私には、

 これ、ないと外なんて出れません。

 


このまな板、本当にええです。

軽くて、食洗機に入れれて。

小さいタイプの食洗機使ってる方には、オススメです。