もう、ええよ、あのアメリカのおじいちゃんに
平和賞でも何でもあげて、終わらせて〜
あと、天国に行ける確約とか、してあげてよ。
令和のオイルショック、ほんとヤバいです。
私の職場、日に日に物品なくなってて、
ビニール袋は入荷されません、
テープ類もきません、
梱包の袋もきません、
な〜んにもきません。
これが、小さい職場の現実です。
多少の備蓄なんて、意味ないです。
まじで、戦争終わっておくれ。
アトピー肌の汗拭きは、
絶対こちら。
普通の汗拭きは、痒くなっちゃうんです。
アトピーで日焼け止めが痒い私には、
これ、ないと外なんて出れません。
このまな板、本当にええです。
軽くて、食洗機に入れれて。
小さいタイプの食洗機使ってる方には、オススメです。