昨日は旦那さんと晩酌🏠
🍶
チョッと前から
自分の秘密にしていた暗黒時代を
カミングアウトしたくなっていた。
でも、チョッと前までは
これは墓場まで
持っていかなくては
って、真剣に思ってたし
たぶん、旦那さんに話したら
嫌われるだろうな
話しても私も旦那さんも
何の得にもならない
って思ってた・・・。
でも、最近そこに
光を当てたくなった✨
私、その事でスッゴクスッゴク
自己否定したし、泣いたし、悲しい思い
いっぱいしたから、
同じ経験や思いをしている人がフラッと
表れたら、その人の助けになりたい。
でも、何よりも自分を
解放させてあげたい✨
昨日は「実はまだ話していない黒歴史がある」
と切り出したけど、そこから
なかなか話せなくて・・・
今はタイミングではないのか・・・
でも30分くらい経った頃に
思いきって
カミングアウト‼️
旦那さんが
「僕を信用して話してくれて、
ありがとう♥️」
って言ってくれて嬉しくなった。
その後二人で
「黒歴史っていうけど、
そもそも白とか黒とか
ないよなぁー。
どれも自分の一部やん。
勝手に黒にしちゃうのって
自分やんね~。」
って笑い合いました🤣
あっ、もともとなかったのか~🤣
あったとしても、もう今は
闇に光を当てる時代✨
なのかも♥️