今日の午前中は「すくすく子育て教室」へあひる


同じ年頃のお友達が集まり


各々が自由に遊ぶ・・・


そしてママと手遊びをする・・・


2週間に一度ペースで開催されますぺこ


12組くらいの親子が参加してたけど


みんなそれぞれ性格というか


個性があるんだなぁ好


ママにベッタリの子


一人でどこでも自由に走り回っている子


好奇心旺盛でいろいろと歩きまわるけど


振り向いてママが遠くにいると不安そうな子


コレって


あたちの事だぁキャハハ


何だかんだで楽しかったよぉ(いい刺激になりました)


あたち・・・ちょっとお節介!?世話焼き!?かも


他の子がオママゴトセットの使い方がわからないみたいで


使い方教えてあげたり


頼んでないのに違うおもちゃを半ば強引に渡したり・・・


その子、迷惑だったかなぁううっ...


お買いものに出掛けても


赤ちゃんに非常に興味があって


自分の赤ちゃんの頃の写真も興味津々見つめているほどラブ


自分のお家に赤ちゃん来ないかなぁ笑