昨晩も期待を裏切らず


夜中の1時近くまで


ウダウダと寝ずにいた


あたちですププッ・・・


今朝は8時には起床して


朝からテンションMAXアゲアゲMAX


おもちゃを片っ端から引っ張り出し


散らかし放題やらかしましたキャッ☆


そんなあたちも成長の証なのか


最近はTVに夢中なんです!!


特にNHKのEテレサボさん


ひなた密着24時!!!

最初はおとなしく


イスに座って観賞目


ひなた密着24時!!!

徐々にテンションが上がり


あたちも立ち上がります♥akn♥


ひなた密着24時!!!

そして


歌や踊りが始まると


TVの前へ逢いたい!


最終的にはこんな感じこれ↓


ひなた密着24時!!!

テレビ台によしかかり


髪の毛が飛び跳ねているのもお構いなしラブ



歌のお兄さん・お姉さん・体操のお兄さん・ゴッチャ!のお姉さん


ムテ吉・ミーニャ・メーコブ


コッシー・サボさん・スイちゃん


ワンワン・うーたん・ゆうなちゃん・・・


もうあたちはテレビの虜らぶ1


この間にママは家事に全力を注ぎますにやぁ