レジーナ鴨川に行ってきました❤誕生日記念旅行 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年のお盆休みは、千葉、鴨川に一泊旅行してきました。

お宿は、レジーナリゾート鴨川です。

到着した日は台風が日本列島を縦断した直後で、とにかくむし暑い日でしたが、レジーナの中は空調管理で快適でした。

レジーナ鴨川は全室オーシャンビューで、今回予約した2階のスタンダードルームから外を見るとこんなカンジです。

テラスに出てみました。太平洋につながる広い海!打ち寄せる波!ダイナミックです。

部屋はそれほど広くはありませんでしたが、大人2人に小さな2ワンコならこんなものかな。

着いたらさっそくトイレを確認して用をすませたおふたりさん。

どこに行ってもトイレだけはほぼ粗相ないのでふたりともエライね~!

こちらのお部屋、バスタブもオーシャンビューでした。(でも、夜は真っ暗になって外見えなかったけど・・・笑)

そしてお待ちかねディナーはレストランへ。

ワンズにはそれぞれ1台ずつカートを用意していただきました。

ささみゴハンのSサイズをひとつたのんで半分ずつ。

そして、こちらへ行ったおともだちが声をそろえて「食事がおいしい!」とおっしゃってたので

かなり楽しみにしていました。

本当だ!新鮮な海の幸!伊勢海老にアワビに、見た目もお味も豪華です。

ごちそうさまでした!

そしてその後、レストランの隣のバースペースへ。今回の旅行は、へいぞーの4歳お誕生日旅行で、その旨を予約の際に伝えていたので、バースデーケーキを用意してくださってました。

夜ゴハン、Sサイズ一つにしておいてよかったね!家族写真も撮っていただき、帰りにフレームに入れた写真をいただきました。

そしてさらに、るいくんから8月いっぱい有効のクーポンをいただいてたので、ワンコにヤギミルクカクテルをオーダー!

こひなと半分ずつに分けて出していただきました。それでもかなりの量!おなかいっぱいになりました!

長くなるので鴨川旅行記は次回に続きます。

 

クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村