GWはレジーナリゾート富士 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

GWの旅行。今回のお宿は、レジーナリゾート富士 Suites & Spa。

GW直前に急きょ決めた旅行なので、GW価格だったけど、空室のあったこちらをぽちっと。

まぁレジーナなら間違いはないよね!と。(笑)

今回、お部屋は2階です。

「スタンダードルーム」だったので、露天風呂はありません。でも、部屋の浴室でガラス越しに新緑を見ながら温泉が使えます。提携施設「FOREST SPA」があり、温泉やエステの有料サービスもあるとのことでしたが、わが家は利用せず。部屋の温泉でじゅうぶんです。(笑)

スタンダードだから広さどうなのかな?って思ってましたが、大人2人と小さな2ワンには、富士の「スタンダードD」は天井が高く広さじゅうぶん!ワンコたちにもちゃんと目が届きます。アメニティは言うに及ばず、使い勝手もまったく問題なく、快適でした。

テレビも、ちゃんと野球中継見れたしね!(笑)

ワンズはお部屋に入ると最初はうろうろしてましたが、すぐに入口付近のトイレで用を済ませ粗相なし!こひな、はじめての旅行にしては上出来です。

テラスからは、目の前に緑の木々が望め、野鳥のさえずりが聞こえて来ます。いい季節です。

夕食までには時間があるので、ドッグランに行ってみま~す!

 

レジーナのコーヒードキドキお出かけブログに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ