発病中 | 反省FX 〜 方針や結果、日々の思いを綴ります
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
反省FX 〜 方針や結果、日々の思いを綴ります
日々のトレード等々、反省日記を書いていく予定‼︎
少額資金からスタートです。
ブログタイトルが変化したら、順調!ということですが٩(^‿^)۶
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
発病中
ポジポジ
ドル円
オジー
ユロ
買っちゃいました(╹◡╹)
昨日の反動で円安流れかな?
早々と利確撤退しよ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧