反省の開始 | 反省FX 〜 方針や結果、日々の思いを綴ります
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
反省FX 〜 方針や結果、日々の思いを綴ります
日々のトレード等々、反省日記を書いていく予定‼︎
少額資金からスタートです。
ブログタイトルが変化したら、順調!ということですが٩(^‿^)۶
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
反省の開始
独り言ブログ開始です🤣
とりあえず、現在
ドル円、ユロ円をロングしてます。
日本と他国の政策の違いが反映されてるような感じですが、しばらく放置します。
多分、すぐ利確する癖がありますが。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧