本日のはがき



スノーフレーク❄️
パート2







ザ・冬ハガキ 


もうすぐ春が来る前に
いろいろ作ってます💕


大胆に結晶スタンプ押してみました👏
水色のスタンプなので
この上に太い黒マジックで
希望商品書いてもいいかなーっと


大胆押し❄️


セリアで
シルバーのキラキラマステ購入しました。
以前買うのに迷っていたのですが、
結晶ダイカットマステに合わせたくて💕

やっぱり相性よかったです♬
って自己満ですが😓


マステ素材の結晶シールも
最近お気に入り✨
キラキラしててかわいいのですよー🤗

でも、
ほぼ使ってしまって
あと少ししかない💦


また入荷しないかなー
もう春だからないかなー…


そしてアクセントに
ブルーのストーンを
3つのせてみました。









本日使用した素材↓










もう月末じゃないですかー
2月は早い💦


週末頑張らないといけないくらい
応募できてないです。

頑張らないとね!





プチ当選👏

Twitterで
セブンイレブン引き換えクーポン