本日のはがき




スノーリース❄️








先日セリアで
クリスマスマステの残りでしょうか、
スノーフレークのマステ発見!
2つ買っちゃった!

スノーフレークに目がない私
って、変な表現ですが、
大好きなモチーフ😘

クリスマスの時に発売された感じ。
残っていてくれてありがとーー🤗

銀のシールは
セリアのシールコーナー

もう1つのブルー系の
スノーフレークは
ダイソー
クリスマス時に発売したシール。
クリスマスステッカーって
買いてあるもんね。
少し温めておきました。
11月くらいに買ったかなー。

あとは手持ちの
ブルーのストーンつけてみました✨



本日使用した素材↓







ダイカットのマステはモチーフ1つごとに
切り込み入れます!
2ミリくらい残してね。
切れちゃったー💦でも大丈夫👌
そのまま貼れば繋がって見えます!
好きな形に変形させれるよー
っと言っても複雑な形は無理ですが😓

私は、リースにしました👏

ポイントにストーンと
シルバーのシールを貼ったら出来上がり!



本日の当選👏
プチ当選!


セブン引き換え
特茶

私特茶ジャスミンティーが好きなので
とっても嬉しい😊
普段はお高くて手が出せないので😓






皆さんも作ってみてね🤗