本日のはがき



ハートの女王♥️
残りペタペタ








昨日 一昨日と作製した残りシール

ただただ
ペタペタしただけーー😓
マステは家あった在庫💦
シールは全部使い切ったぞーー😊


レースシールは
セリアで購入!


あとは、
はがきをアンティーク っぽく
汚して雰囲気作り!



もう1枚
林檎の女王も買っています。↓



まだアイデア浮かんで無いので
そのうち浮かんだらアップしますね!
きっと似た感じになっちゃうよねー







昨日はパートでした。
めちゃくちゃ疲れたーー
夜は眠くて寝ちゃった💦




当選報告👏

✔︎イトーヨーカドー×ハウス
商品券500円






✔︎セブン銀行×電子マネーATMキャンペーン
1000円








ところで、
皆さん家事の時
エプロンする派?しない派?

私エプロンしないと嫌なんです!

昨日パート帰り
ダイソーの新生活コーナーで
かわいいエプロン見つけて
即買いしちゃいました💕

200円商品!





生地はポリエステルで
多少ゴワつきますが、200円なら🤗


色違でもう1枚買えば良かったかなー


今日は祝日!
屋根裏の掃除に取り掛かります💪