本日のはがき





スノーフレーク❄️
バレンタイン








気づけばバレンタインデイも
すぐそこでしたー💦



日々の生活に追われすぎて
もう少し先かと思ってましたーー😣



今日明日の投函で
バレンタインはがき使います👍



私の大好きなモチーフ
スノーフレーク
雪の結晶❄️


ゴールドの豪華なシールが
セリアにありまして
即買いです!
ちなみに色違で
シルバーも購入しました✌️


CHOCOLATEの文字は
かなり前にダイソーで買った
スイーツの転写シートだったと思います!

今転写シートって流行らいの?
その時はどこの100均にも
転写シールあったのにねー😓


そしてやっと使えたわー。





使った素材↓







主人は久々に?
出勤で

子どもたちも
バイトや塾で家を空けるらしい👏


どんだけ振りの


おひとりさま💕



無駄なく過ごしたいなー
とは言っても
小学生の末っ子が3時に帰ってきてしまう。
時間勝負ね💨

予定は
買い物と掃除とはがき書き

いつもとそんな変わらないけど
昼ご飯の準備がないだけ
気が楽です!


今日も1日
懸活 ポイ活 お得活動
頑張ります💪