本日のはがき



バレンタイン
大人味💋





大人っぽく仕上げてみました👏
昨日のと使っている材料
8割一緒だけど
全く違うものになりました✌️

写真だと暗いですが、
この赤いマステと茶色のマステ
もう少し明るくて
金色の点々がキラキラしてます。



香りつきのダイカットチョコシール!
可愛いです💕
昨日も言ったけど
お気に入り!
子どものように何度も香ってしまう私!
でも
絶対買ったら
みんなも何度も香ることでしょう😁


板チョコマステは、
たれチョコ太マステの
1列をカットしたもの!




使った素材↓






今日は、
マツキヨとココカラファインへ
お仕事帰りにレシート作りに💨

d払いのクーポンが
本日より
ココカラファインとマツキヨも出てたので
それも目的!

このクーポンめちゃくちゃありがたい!
先週はコンビニで
かなりありがたく使いました。


d払いでクーポンセットして支払いすると
200円引きになってるんです!
凄いのが、201円から使えるってこと!


先週ファミマで
ファミマアプリのクーポン使って
30円引きした
スフレプリンを
このクーポンで支払い!
ほぼお金払ってないやーーん!



今日はココカラファインで
P &G商品を




マツキヨでシャンプー他を
キャンペーンに合わせて購入!





当たりますように🙏