本日のはがき



V.Dチョコ








昨日と同じくセリアで
ゲットしたものがメインで作製!






額縁っぽいマステは
かなり前に購入した
ダイソーのもの。


色ピッタリって思って
ブラウンにゴールドのキラキラが散りばめられた
マステに合わせてみました👏
このマステ可愛くない?
かなり気に入ってます!


レースシールはポイントで🤗
めちゃくちゃかわいい💕レースシール!
キラキラしてるの。


散りばめた雪の結晶

そしてそしてーーー
香りつきチョコシール🍫

懸賞には何の関係はないのですが、
チョコレートの香りつきだってーー
子どもの時に
クッキーの香りのティッシュ流行ったなー
そんなワクワク感💕


このシール可愛い。美味しそうです!






本日はお届けものなし💦

ふるさと納税より
🍓とちおとめ×5パックのみ。
それはそれで嬉しいですが😂
当選品待ってまーーす。

既にとちおとめ×2パックは
家族の胃の中へ(⌒-⌒; )
うまーーい!










皆さんもはがき作ってみて下さいね。