本日のはがき



💀ハロウィン🧟‍♀️
パート8









かなーり前に買った
セリアの転写シール
使い切りました✌️

ハロウィンはがきも
そろそろ終わりに近づいてきましたー




気付けば月末近い💦
ハロウィン🎃も近いですが
それよりも
秋のキャンペーンが満載で
はがき追いついてませーん💦


週末頑張れるか?
コロナ以来
週1しか会社に行ってない主人です。


主人は自宅で仕事をするのに
慣れたようですが、
私は一向になれませぬ💦


昼ごはん用意して片付けしたりと
やはり面倒だし
時間を要する!
はがき書きだって買い物だって
たくさんしたいのにーっと
ストレスたまることも、、、


ストレスは、はがき書きで解消ですね✏️




当選報告👏


ダイショウ
パンにはダイショウのクリーミー!
キャンペーン


ダイショウ商品詰め合わせ

やったー🤗
ダイショウの
いろいろなクリーミーがある✨
パンにベッタリつけて贅沢に
頂きたいです!








数日前になっちゃいますが、
ローソン祭り4日目!


くじ4回







前日の分のくじの引き換え



クロレッツボトルは
1つ700円以上?!
栄養ドリンクも1つ500円以上。


カゴメ商品は
コナンシールつき






家でくじ4回引けて


上限20回になり終了!



今回ローソン祭り
とても楽しく参加できました✌️

早くも次回が待ち遠しいな。