本日のはがき





ハロウィン👻
パート7









可愛いカボチャ🎃も好きですが、
こっち系も好き!🕷


最近 お得活動やポイ活で
本業?!の懸賞を疎かにし過ぎた💦
はがき全然書けてません😓

目標1カ月100枚は
ほぼ守れたことなし😞
ローソン祭りが終わったら
気を引き締めてやらねば💪



ローソン祭り3日目!

午前中
2100円分(くじ3回分)


十勝のヨーグルトの懸賞も兼ねて
引き換えましたが、
撃沈しました💦


アイスのラミーは
私のおやつ🍨








こちらは
前日の分のくじの引き換え↓
ペパリーゼかー😲っと思ったけど
500円以上で
またすぐくじ引くぞ!
ありがたやー。












夕方
1400円分だいぶオーバーしたかな。
(くじ2回分)



我が家はヨーグルトが好きだから
毎回ヨーグルトの嵐!








     朝イチくじで当選した凄十が
     ビックリ値段で700円越えです。
    ちょっともらうの恥ずかしかったけど
      またすぐにくじ引ける💕
ありがたやー!









1人20回までくじ引けるから
どこまでいけるかなー


そして大好きなヨーグルトは
どこまで残っているかなー🤗



ポイントはまだ大丈夫なので
まだまだ続く!