本日のはがき

かき氷
🍧





かき氷のデザインペーパーを
セリアで購入!






意外とかき氷のはがき難しくて💦

うーーーん😰どうだろう。





本日使った素材↓




シルバーの太マステ は
いつものように
3分割!




ダイソーレースシールと
組み合わせて作りました。


爽やかに出来たかな?


当選報告

✔︎ペプシ自販機で
KFCチキン×3👏

私は5本買っての3本!


皆さんが話題にしているペプシコーラ
自販機がずーーっと見つけられなくて💦
こんなに自販機を探したことないって!

皆さんは
どのように自販機探しているのかな?
やっと見つけられてホッとしました🤗

地道に巡る以外方法あるのかなー



皆さんもはがき作ってみて下さいね🤗