本日のはがき

南国🌺



ハワイをイメージして🌺
作りました。

使った素材はこちら↓



セリアで買ったゴールドの太マステ !
いつもながらに柄のとこでカットして
なみなみにしました✌️

なみなみのくぼみに
パイナップル🍍を入れこんで😉

ハイビスカス🌺のスタンプをペタリ!
キラキラのグリッタージェルを
つけてみましたー。

今回は、つけすぎちゃったわー
もう少し少なめでよかったのにね💦

夏用デコはがき出来ました🤗


本日のお届けもの

✔︎ユーコープ×森永製菓

当選品ではなく💦
応募者全員へ
クッキングのイベント中止の代替品でした。

イベント中止は残念ですが、
代替品の心遣いありがたいです。


図書カード500円
キョロちゃんぬいぐるみ

ぬいぐるみでかっ!
40センチだそうです。


キョロちゃん頭が重いのかなー💦
自立出来ず寄りかからせないと
立てません😰

家族みんなで笑っちゃった🤗