お刺身ブリね〜♪ | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~


ご無沙汰しておりま〜〜す!

小柳ルミ子さん
お久しぶりね〜のフレーズで
歌ってみてください〜カラオケ

さてさて…

4月に予定されていた歌謡祭
延期で、のびのびになっていましたが
今月18日、宇和文化会館で
開催される事になりました〜〜ルンルン

4月から後、コロナ禍で
イベント、敬老会、施設慰問…
全ての活動がキャンセルになってましたが、
やっと、なりきり☆スターず
出番がやってきました…OK

ただ、主催者、会館から客席に降りて、
お客様にからむのは無しね!!
と、念を押されました…アセアセアセアセアセアセ

お時間のある方は、ぜひ、
お越しくださいませ〜うずまきうずまきうずまき