残念ですが… | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~


新型コロナウィルスの関係で
イベントがことごとく中止に
なっております…😅

本当だったらあったイベント

3/8 日吉夢産地しいたけ祭
3/27 ねぶの花慰問
3/28 河辺桜まつり 
4/5 大洲家族村さくらまつり
4/12 野村敬老会
4/19 内子わいんまつり
4/25 大洲亀の郷交流会
4/26 宇和カラオケ発表会
4/29 大洲新谷敬老会

ほぼ、毎週日曜日は
埋まってました…

これが、プロなら
かなり稼げる予定だったのに…💦💦💦

まあ、私達は、原則ボランティア
なので、全く生活に支障は
ありませんが…
楽しみにしていただいてた
みなさんにお会い出来ないのが
とても残念です…

でも、
ピンチをチャンスに⁉️

また、みなさんに
なりきりパフォーマンスで
笑っていただけるよう
この充電期間中に
新ネタやなりきり芸を
磨きますので、ぜひ、
お楽しみに〜〜🌸🌸🌸