新谷から内子〜♪ | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~



大洲市新谷のふるさとまつりに
初めてお邪魔いたしました〜♪

温かい拍手、手拍子で
盛り上がっていただきました…

帰りには、
良かったよ!
とお客様からお声をかけていただき
嬉しかったですニコニコ

約30分のステージが
終わったら…
急いで…恒例、秋のわいん祭りへGO〜!

こちらも、
なりきりコーナーは
新ネタで…
もちろん!
わいん音頭の盆踊りコーナーに
わいん音頭ののど自慢大会カラオケ

盛り上がりました〜合格合格合格

いつになく楽しく出来ましたOK

社長をはじめ、スタッフの皆様、
沢山のお客様…本当に
ありがとうございましたハート

お世話になりました🙏

また、来年
4月第3日曜日、宜しく
お願いいたします〜ラブ