秋の大収穫まつり&ゆずまつり | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~

日吉夢産地のイベント
無事終わりました〜♪

ゲスト…ミカワ・デラックスさん

私の事、覚えていただいてて
嬉しかったワ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


なりきり☆スターず
わたしの諭吉様
歌わせていただきました…カラオケ

ご声援いただいた皆様〜♪
夢産地の皆様、スタッフの皆様
MCメガネちゃん…
お世話になりましたラブラブ

ありがとうございました🙏



次は
11月17日(日)
内子夢ワイン祭りで〜〜〜すルンルン

宜しくお願いいたします🙏