またまた蒼月さま〜♪ | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~

先日、ボランティア慰問で
デーサービス蒼月さんへ
行ってきました〜♪

前回は施設で用意されたカラオケが
上手く作動しなかったので、
先日、やすらぎの杜さんで
デビューしたPA機材を
持ち込みました。

おまけに、今回は、本職の
音響屋のIさんがお手伝いに
駆け付けていただき、
素晴らしい環境の中で
パフォーマンス出来ました。

利用者さんや職員さんも
手拍子で盛り上げていただき
充実したひとときでした〜♪

皆さま、ありがとうございました😊

〜.HPの写真〜