ウフフ…楽しかったよ〜♪ | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~






念願のなりきりショーinカラオケ喫茶
はっしー

本格的に衣装を着て、二人でなりきりを
演るのは初めてでしたが、
お客様にも来ていただき
嬉しかったです〜ハート

のんびり、まったり、
たまに飛び入りカラオケコーナーで
歌あり、踊りあり…
ほとんど
自己満足の世界ですが、
みなさんに笑っていただきました!

内容は….
まず、定番
ザ・ピーナッツさん
「恋のバランス」
もとい「恋のバカンス」
「ふりむかないで」

松田聖子ちゃんメドレー

中森明菜ちゃんメドレー

高橋真梨子さんメドレー

八代亜紀さんメドレー

和田アキ子さんメドレー

伊勢佐木町ブルース

キューティーハニー

ダンシングヒーロー

などなど…

入場無料、投げ銭、おひねりシステム
でしたが、結構いただいておりました。

大変恐縮ですが、有難く頂戴し、
二人できちんと分けさせて
いただきました。

これに気を良くして
月一くらいは演りたいなぁ〜と
考えております〜♪

また、告知しましたら、
みなさんよろしくお願いに
いたします🎶