なりきり始動〜♪ | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~

今年初めてのボランティア慰問は…

松山市北条にある
サービス付き高齢者向け住宅
「ほうじょう」さんへ
行って来ました〜♪

穏やかでアットホームな感じの施設で、
一緒に口ずさんでいただいたり、
拍手をしたりと楽しくお付き合い
いただきました〜♪

なりきりパフォーマンスの後、
利用者さんとコーヒーをいただきながら
「何が良かったですか?」
「何が心に残りましたか?」
ど尋ねたら…
「全部良かった!」
と、最年長?
95歳の女性の方に言っていただき、
嬉しかったです。
「また来てね…」
とみなさんに声をかけていただきました…

ちょっと遠出のボランティアでしたが
気持ち良い素敵な幕開けになりました…ニコニコ