295 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/17(水) 23:45:39 ID:iUnGuRt+0
なぜ自分が選ばれたのか、思い当たる節はあるって以前書いてたよね。
あれはどういうことだったの?
297 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/17(水) 23:47:09 ID:ceprBjGo0
梯子さんこんばんは。何時ぞやはレス頂きお礼申し上げます。
先日実家に戻られたのは今回の件に関連してのことでしょうか?
ご自身をより安全にする方策であるのなら良いのですが。
302 名前: ◆RTFTcRbdaA [sage] 投稿日: 2008/12/17(水) 23:50:48 ID:h/+cwZKG0
>>295
それはスーツの女性と会ったあとの書き込みでしょうか?
岡田のおじさん達は一番自分達の条件に会いそうな、現在を変えたがっていて、
そんな不幸そうな人間をターゲット?にしただけなんですとかいうやつですよね?
スーツ女性とのやりとりで、単純にそれだけじゃないっぽい感じをその後受けたんです。
彼女たちも全ては絶対僕に話していません。
それはびんびん感じます。
>>297
今回の件ではなく、他色々なことで帰っていました。
ご心配頂きありがとうございます。
本当すみません。
316 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 00:05:05 ID:Dj/7odBa0
>>302
>>295だけど、自分が気になってたのは以下のやりとりのとこ。
やっと見つけてこれた。これは不幸そうな人間が…とかじゃなくて、
何か核心をつかんだのかなと思ってたからさ。
>>292の1の回答とちぐはぐな感じじゃない?
805 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/27(木) 01:54:42 ID:GvBKDp3g0
なー梯子~
何で、自分が神社に行く役なんだと思う?
誰でもいい訳じゃなくて、何故梯子なのか理由はもう分かってるの?
補欠はいるけどさ。
809 名前: ◆RTFTcRbdaA [sage] 投稿日: 2008/11/27(木) 02:01:01 ID:dg2CiFCc0
>>805
理由はわかりません。
なんとなく思っていることはありますがまだお答えできないんです。
すみません、思わせぶりで本当に申し訳ないです。
321 名前: ◆RTFTcRbdaA [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 00:08:26 ID:qD/m+PQ40
>>316
今思えばすごく恥ずかしい書き込みです・・・。
全くの思い込みだったんで。
今、書き込みを見て顔から火が出るかと思いました。
大学時代の頃、とある論文を書いた事があって、それがハイデガーについてだったんですが、
もしかしたら後世でその論文や研究で有名人になったりとかできるんではとか
勝手に思ってました。
恥ずかしいです。すみません、もうあまりこれはつつかないでください・・・。