662 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/26(水) 01:12:51 ID:Lpc8U3WP0
梯子は願いが叶ったら妹から離れるとか言ってるけど、それってどうなの?
妹さんにとって梯子だって大切な家族でしょ。
何で離れなきゃいけないの?
家族四人で暮らす。それが願いってのならわかるけど、なんで梯子がそこから外れるんだ?
666 名前: ◆RTFTcRbdaA [sage] 投稿日: 2008/11/26(水) 01:18:27 ID:ZOzjEtIx0
>>662
僕が辛いんです。
離れる、これは本当に僕の我儘なんです。
昨日述べたことのように事が進めば、
妹は徐々に僕と二人で過ごした日々も忘れるでしょう。
岡田のおじさんのグループの言った事が正しければの話ですが。
二人で生きてきた中にももちろん思い出が沢山あります。
僕も徐々に忘れていきます。
でもそれは妹とは違って格段に遅い。
でも帰る場所が出来る・・・これは僕にとっても幸せです。
もちろん彼女は言うまでもなく。
これ以上の詳しいことはまだ言えません。
すみません。
なにせ僕自身、選択内容に迷いが出てきているもので。