245 | 【梯子】 ◆RTFTcRbdaAを待ちながら【いざ元旦】まとめサイト

【梯子】 ◆RTFTcRbdaAを待ちながら【いざ元旦】まとめサイト

飲み会の帰りにコンビニに立ち寄った◆RTFTcRbdaA。激しく降ってきた雨に雨宿りをしていると、岡田真澄似の紳士に話しかけられた。

そこから始まる摩訶不思議なお話。釣りなのか?ガチなのか?

果たして、西暦2009年1月2日13時43分に何が起こるのか?

245 名前: ◆RTFTcRbdaA [sage] 投稿日: 2008/11/24(月) 21:41:02 ID:iVloBKGt0
>>237
ありがとうございます。
クロノスが時間の神だという事は調べましたが、ウィキも見てみます。


>>238
興味深く読ませていただきました。
かなりというかそっくりですね・・・。
僕は赤い世界ではなかったのですが。
男性は何かこう懐に手とか入れたりしませんでしたか?
スーツ女性がなにかをいじった後にことが起きたもので。

>>239
妹のためです。
そして僕のためです。
世界の幸せよりも、たった一つしかない人生なら僕はそっちを選びます。
与えられたチャンスだと思っています。
僕が誰よりも早く女性に会います。