【伝わる写真が撮れるようになる写真講座】オススメです@mist高浜ゆみえさん | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります




食べるの大好き🩷。。。なのに食べものの写真がとってもヤバいわたしなのです😅💦


高浜ゆみえさんに《雪さんは風景写真はステキなのにねーふふふっっ》とフォローされましたが😇


いやいや食べ物やスイーツの写真もステキに撮りたいーーー!!!!


ということで受けて来ました、高浜ゆみえさんの《伝わる写真が撮れるようになるスマホで写真講座》。


今はネットなどで調べればいろいろわかる時代ですが。。。やっぱり対面で教えてもらえるとその場で確認できたりほめてもらえたり。。。


大事なのは気持ちなんだなとしみじみ実感です♪


対面でのレクチャー、やっぱり良いですね〜


わたしのヤバい写真は《日の丸構図》というらしいです。。。わたしの投稿はほぼその構図でしたー食べ物、ババーン!!!

だ、ださい!!!!


ホント受講してよかったですーーー


前回はプロフィールメニューを作成するcanva講座を受けてとても良い感じに仕上げていただけたので今回もお願いしちゃいました🥰


今回は個室で美味しいものを食べながらの講座なのでテンションもアップ!


楽しく学べました🥰


ありがとうございましたー!


#伝わる写真が撮れるようになる写真講座

#写真講座

#ミスト

#mist

#高浜ゆみえ

#高浜ゆみえさんにお願いしていた 

#CANVA講座

#CANVA