”【有料/無料】3/25満月の龍神ヒーリング【あなたのひかり】” | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

3252200、満月の龍神ヒーリング終了です♪

ありがとうございました。


白龍さまからの総合メッセージをお伝えしますね。


《愛を


ひかりを


自分自身に満たしましょう


今のあなたは過去のあなたが辿ってきて


今のあなたになっている


たくさんの愛する人たちに見守られながら


歓迎され


祝福され


あなたはあなたの道を歩む


今の一歩一歩が人生そのものなのです


そして今の一歩がいづれ未来のあなたになっていくでしょう


毎日の一瞬を感じましょう


たくさんの愛を感じ


たくさんのひかりが溢れ


そして祝福されている自分を感じましょう


そしてその愛のひかりは


あなたの愛する人たちに共鳴するでしょう


過去に


未来に


そして現在に


今生きている人だけでなく


もうこの世にはいない魂の存在たちにも


あなたの愛のひかりは伝わっていくでしょう


愛の子たちよ


あなたのひかりはどこまでも届くでしょう》


以上です。


ありがとうございました。


引続き、明日32624時まで連続遠隔ヒーリングをおこないますね。

どこでも何度でも共鳴して遠隔ヒーリングを受けてください。


次回は49、新月ヒーリングを開催予定です。


おやすみなさい、良い夢を。


ライトワーカー雪晴美


✳︎ヒーリング・リーディング好評頂いております。( 対面/遠隔 )

✳︎ときどきイベント開催しております

#ハートエナジーアート

#愛の絵

#チャネリングアート

#ヒーリング

#リーディング


◇アメブロ http://ameblo.jp/55harupon

 メニュー http://ameblo.jp/55harupon/entry-12238983592.html

◇ミンネのリンクはコチラです♪

HEART-ENERGY'S GALLERY https://minne.com/@heart-energy

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)



◇◇お申し込み/お問い合わせ◇◇

Heart&Universe ライトワーカー雪 晴美 

電話番号090-9680-7578

Gmail     :  salon.nekonote☆gmail.com←☆を@に変えて送信くださいね♪

LINE ID  :  yukiharu 2233