宇宙人メッセージ《あなたの種はどんな種かしら〜?》 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

神さま(宇宙人)、安倍晴明さまからの言葉を伝えますね。

《気持ちは共鳴し、拡大し、変化していくのよぉ〜

鏡面の湖にひとつ小石を投げ入れると、やがてそれが小波になり大波になり、やがて海の波のように循環するように。。。

あなたがもしも今、なにもできない、なにもしていないと思っているとしても。。。
あなたがなにかしたいと思うなら。。。
あなたがなにか心が動いているなら。。。

例えばそれを《祈り》と呼ぶとするわねぇ。

《祈りなんてなんにもならない》という人がいるかも知れないわねぇ

でもねえ
人の心が動くとき、現実が動き始めるのヨォ。。。。
人の心が強く動くとき。。。。いろいろな波が生まれるのよぉ〜
その波は影響し、共鳴し、そしてどんどん高まるわぁ。

強い感情は、人の原動力になるのよぉ。
だから。。。《祈り》はとても大事なのよぉ。
まず《祈り》が始まりなの〜
まず《感情》が大事なの〜
気持ちが入る祈りは〜やがて大きな波になり〜現実を動かすのよぉ。

今すぐには動かなくてもぉ。。。
そのうちタイミングが満ちると〜
その種はやがて芽吹くのよぉ。。。❤️

あなたの心にある種は〜
あなたの中で感情によって祈りによって芽吹くのよぉ〜
どんな芽が生まれるのか?
どんな花が咲くのか?
どんな植物なのか?

それはあなた次第よぉ〜
もともとあなたが持っている種かも知れないけれどぉ。。。
育つ過程で変化していく可能性もあるのよぉ〜

どちらにしてもあなた次第であなたの種は変化するってことよぉ〜

だからねぇ。。。
今の時点で《今なにもできていない、なにもしていない》としても〜
これからの未来はどうなるかはあなた次第ってことよぉ。。。♪

まず、感情が動くのよぉ。
そして感情が高まると・・
感情が熱を持つと・・・
タイミングが来ると〜
あなたは動き出す可能性があるのよぉ〜
現実が動き始めるのよぉ〜

思考じゃないのヨォ。。。
大事なのは・・・感情なのよぉ〜
まず感情が生まれて。。。それから現実が動くの。。♪

とっても大事なことを言ったわー
覚えておいてねぇ

うふふふ

あなたの中にある種はどんな種なのかしら〜?

美しいバラ?
可愛らしいハーブ?
緑いっぱいの草原になるかしら?
もしかしたら太い幹の大木?

どんな植物でも優劣はないのよぉ〜
あなただけの種よ。。。。
そしてその種の数も種類も大きさもみんなそれぞれ違うのよ〜

さぁ
あなたの種は・・・?》



私の種はなんなのかなー?と思っちゃいました。。。。

ライトワーカー雪晴美

✳︎ヒーリング・リーディング好評頂いております。( 対面/遠隔 )
✳︎ときどきイベント開催しております
#ハートエナジーアート
#愛の絵
#チャネリングアート
#ヒーリング
#リーディング

◇アメブロ http://ameblo.jp/55harupon
◇ メニュー http://ameblo.jp/55harupon/entry-12238983592.html
◇ミンネのリンクはコチラです♪
HEART-ENERGY'S GALLERY https://minne.com/@heart-energy
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


◇◇お申し込み/お問い合わせ◇◇
Heart&Universe ライトワーカー雪 晴美 
電話番号090-9680-7578
Gmail     :  salon.nekonote☆gmail.com←☆を@に変えて送信くださいね♪
LINE ID  :  yukiharu2233