平和の素晴らしさを讃歌 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

地球のどこかで悲しいことが起こっていて

歴史的にみてもいつもどこかで争いや犯罪や戦争が起こっていて

ふとyellow monkeyのJAMという歌を思い出して今日は一日中ぐるぐる頭の中でメロディが流れています。

誰も戦争なんて望んでいないと思う


でもタモリさんが以前言っていたけれど好きだとか愛してるという気持ちがある限り、怒りや憎しみは消えないから戦争は無くならないよね〜と。。。

確かにその通りなんだけれど、平和や幸福を感じられる人が多くなって共鳴して広がるといいなぁ。。。( ; ; )

いつも動物や子供たち、女性など弱い存在に皺寄せが来ることに胸が痛みます。

平和を望みます

わたしは
戦争反対!!ではなく
平和の素晴らしさを讃歌!!します。




イエローモンキーのJAMの歌詞の一部↓

あの偉い発明家も 凶悪な犯罪も
みんな昔子供だってね
外国で飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる