宇宙人メッセージ♪すべてバランス | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

今回の龍神ヒーリングのなかで意識して欲しいポイントがありますのでお伝えしますね♪


それは《わたしってこういうパターンがあるなぁ、ということを意識すること。簡単な自分取説をつくる。》


そのうえで、《自分のご機嫌を取るという自愛》を実行してくださいね〜


《甘やかす》、というよりは、《ご機嫌を取る》という感じだそうですにっこり


自分をすこし離れたところから観察してみる。。。という感じでおこなうと良いそうですよ〜



そして、《自分てこういうパターンあるかも》《自分てこういうところあるなぁ》と感じても、それに対して《良し悪し》の判断をしなくて良いんだそうです。




それは、宇宙人いわく、



《結局ねぇ〜すべてバランスってことなのよぉ〜


例えばぁ〜


《優しさ》も〜やり過ぎれば《お節介》になり得るでしょ〜??


《冷静さ》も〜やり過ぎれば《冷たい》になるかもしれないじゃなぁい〜?


バランスが良い状態であろうとする心意気ってのが大事。。。かもしれないわよねぇ〜


でもぉ〜思い切りバランスを崩したときこそすんごい学びを得る可能性もあるのよぉ〜


ただし、誰かのせい環境のせい他のなにかのせいに責任転嫁するような〜他人軸だとどうにも変化が遠回り〜になるかもしれないけどねぇ〜


すべて自分の責任だと認めて受け入れたとき、つまり自分軸でいられたとき、変化変容し始めるのよ〜♪


この作業が。。。たぶん無茶苦茶キツい人、多いかもしれないけどねぇ〜

でもねぇそこがスタートなのよぉ〜


でねぇ誰もあなたを責めたりいじめたりしないのよぉ〜

あなたを責めたりいじめたり苦しめるのは、他の誰でもない《あなただけ》なんですもの〜ニコニコ


だからねぇ


あなたはあなたと仲良くすること、よぉ〜

自分を許して受け入れることよおお〜


まず。そこがスタートラインよぉ〜

それまでは、準備体操なのよ〜♪ニコニコ


スタートラインに立った後は。。。

自分が生まれる前に決めてきた自分の《魂ミッション》をひとつずつやることね〜


どうやるかって〜????


たくさんのサインやメッセージに《気づける自分》でいられるように自分を大事にして、自分を整えて、自分を認めることよーーー


ちなみにぃ〜

《自分を認めること愛すること》はぁ〜

《自分を甘やかすこと》ではありませーんーー!!!!

最近多いのよねぇ都合良すぎる解釈が。。♪オエー


ウフフ