大晦日の夜に思う。。。( ´ ▽ ` ) | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

仕事納めの大晦日♪


最終日のお仕事は《2021年上半期 あなたの神さまメッセージ》の送信でした♪


無事、全員分送信できたー!と思ってホッとしたのも束の間、ウッカリ残念ミスをしてしまったり


お客様みなさんと《今年もよろしくお願いします!来年もよろしくお願いいたします♪》とやり取りしたり


お客様と紅白観ながら《嵐のライブ観てるんですね》とか《スノーマンの来年が楽しみですね》とか《夕飯はナニナニ》とかわちゃわちゃメールでやりとりしつつ。。。


もはやこれは友達みたいな領域のやりとりだなぁと思ったり。




ほんと今年は仕事して仕事して仕事に救われた1年間でした。

たくさんのお客様にありがとうございますと感謝を言われましたがホントはわたしこそ感謝しています。

ありがとうございました!!!


あなたの世界を変えられるのは《あなただけ》なので、わたしは神々や宇宙人のメッセージを伝えたりサポートするだけなんです。

でもその仕事は自信を持ってやり続けますね〜
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!




ライトワーカー雪晴美

☆ちなみに写真は白玉じいちゃん。寝ぼけてますが元気いっぱいなんですよーー♪