水について。。。変更です♪ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

お水について。
オカマ宇宙人に《ウフフ、変更してね〜♪》と言われたので変更しますね♪

⑧水は適量、1リットル以内を目安にしてください
水毒に注意

←まだ暑さが戻っているので変更して良いそうです。
水はできれば2リットル以内を目安にしてください。
大事なのは意識的に水を飲むこと、そして水を飲み過ぎてしまうなら喉が乾くくらい塩分糖分を摂っていないかどうか?を意識してみてください。

つまり、お水を制限する意識ではなく、お水を摂りたくなる自分を意識しつつ《違和感なく気持ちよく飲める量のお水を楽しむこと》が大事なんだそうです。
たくさん飲みたくなったり、あまり飲みたくないなら食生活や体調などに《なにか理由がるかもしれません》。

特に塩分糖分に意識を向けてください。
ただ、塩分糖分は敵ではありません!
ちょうど良い量は味方になります。
過度な量は水分を欲したりイライラさせたりします。

なので、過度に摂取したり、摂取したくなるこころに、そもそもなにか意味があるのかもしれません。

そこに意識を向けお水を飲むと《自分》がわかるかもしれませんね〜♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10/1〜9の浄化ヒーリングのアドバイスメッセージ

《衣食住》についての宇宙からのメッセージをお伝えします。
ざっくり概要は以下になります。
詳細な説明はお申込みの方にお伝えしますね〜♪

①あれをしよう!これをしよう!
という目標を決めないでみてください。

②10分程度の軽い運動
オススメはヨガ、ストレッチ、さとう式リンパケアのセルフケアです。

③お風呂はぬるめにゆっくりと。。。

④理想は22時就寝、遅くとも24時までに就寝

⑤砂糖を控える。
三温糖、メープル、蜂蜜、黒糖も同様です。

⑥なんとなく居心地の良い空間を意識し、整理整頓する

⑦自分の呼吸が気持ちよくできているか意識する

⑧水は適量、1リットル以内を目安にしてください
水毒に注意
←まだ暑さが戻っているので変更して良いそうです。
水はできれば2リットル以内を目安にしてください。
大事なのは意識的に水を飲むこと、そして水を飲み過ぎてしまうなら喉が乾くくらい塩分糖分を摂っていないかどうか?を意識してみてください。

⑨262の宇宙法則で9日間中、2〜3日は手抜きをしてください。