9回連続オンタイムで受けなくても大丈夫です♪《再誕生Reborn》の満月ヒーリング♪ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

ご質問頂きました〜


ご質問》

9夜連続ヒーリング気になるのですが。。。

9日間すべてオンタイムで受けなくても良いのでしょうか?


回答》

遠隔ヒーリングは9日間連続、夜22:0022:30にオンタイムで開催しますが、実は今回は9日間24時間ずっと宇宙にひかりを流し続けます。

オンタイムで共鳴しても良いですし、時間が合わないときはお客様が寝るときに《いまから雪晴美(ゆきはるみ)の遠隔ヒーリングに共鳴します》と宣言していただくとそこから30分間遠隔ヒーリングが流れますのでどうぞそのまま眠ってくださいね♪


なお、262の宇宙法則の通り、2割はむしろ手抜きしてリラックスして受けていただきたいのでオンタイムで受けなくても大丈夫ですよ〜


がんばりすぎると逆効果なんです〜

262の宇宙法則でゆるゆる手抜きしつつ、実践してくださいませませ〜♪


なお、《これって浄化なの?》などと感じたことはいつでもメッセージお待ちしておりますね♪



9夜連続での遠隔ヒーリングははじめてですが、実は24時間ずっと連続で宇宙のひかりエネルギーを流し続けますのでなんとなくずっと共鳴してく9日間です♪

もし興味ある方はこの機会に9日連続のこの《Reborn 再誕生》の遠隔ヒーリングをお楽しみくださいね♪


どうぞお申込みお待ちしております♪





なので、9夜連続でオンタイムで受けなくても大丈夫でーす♪♪♪( ´ ▽ ` )

そして9日間24時間ずっと宇宙のひかりを共鳴し続けますね〜♪♪♪


神さまが大好きな数字は奇数なんですが。。。1357です。


9だけはちょっと特殊な数字で使い方次第では危険な。。。陰陽混濁併せ持つ数字なんだそうです。



使い方次第では陰陽どちらかが高まる数字なんだそうです。。。

そして今回は宇宙人からのメッセージで《あえての9回連続!!!》です。。。

どうぞお楽しみに〜♪