宇宙人メッセージ♪オカマ宇宙人に感謝♪ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

お恥ずかしながら。。。。

わたしはこの仕事を始めた8年前まで《人は変わらない。結局いっしょだー!》と思っていたんです。

なぜなら自分の性格を変えたくて物心ついてからずーっと四苦八苦していたけれど結局変わらなくて苦しんだので。。。ショボーン

自分が変われないから、みんな同じはず!!!ムキー

とかなーり偏った思考をしていました。。。お恥ずかしい〜滝汗




でもいまの仕事を始めてから《人は変化する》んだ。。ということをいくつもいくつも目の当たりにさせて頂いております!

《お客様の変容》という奇跡のような時期に立ち会えるという喜び。。。ちゅー

自分の最大の敵も味方も自分だと実感できて、その上で変容してゆくお客様たち。。。



そして自分自身もすこしは変われたかな??と感じます〜
とはいえ、自分のことって自分じゃよくわからないんですけどね〜チュー

ただ、以前より息がよーく吸えるとか、不安や恐怖があまり無くなったとか、無理しすぎずリラックスできるとか、仕事を楽しんでやれているとか。。。昔は考えられないくらい気楽でのんきな感覚になっちゃいました〜

《どうにもならない!!》と悩みつつ全然行動しなかったできなかった昔に比べて、今は《まぁなんとかなるでしょう。。。なんとかしよう〜どうしよっかな〜》とできる範囲で行動している感じがします。

そりゃ昔はうまくいくはずない。
言い訳ばかり考えてやらないように努力していましたもん(苦笑

いまはいくつか考えてその中からやれそうなことをやれています〜
自己責任で行動することがすこしできるようになったかもしれません♪



それもまぁいつもストーカーのようにいろいろメッセージやアドバイスをくださるオカマ宇宙人のおかげ。。。かもしれません。。。照れ

ありがとう〜オカマ宇宙人〜!!!


》アタシャオカマじゃないわよ!!!!!
言葉がオカマ言葉なだけよぉ〜!!!
ホントははんなり京都弁なのよぉ〜!!!!


。。。あれま、オカマではないようです真顔
大変失礼しましたぁー

ちなみに、オカマ宇宙人の見た目は長谷川博己さんとか谷原章介さんとかディーンフジオカさんに似ています。。。
まぁイケメンの部類に入りますかね。。。




それはさておき。

いまのこのお仕事にほんとに感謝です♪

そして楽しい〜♪