あれから7年。。。”看板猫ライは” | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

無茶苦茶愛していて大好きな王子様ライちゃん。。。
むっちりみっちり体型で甘えん坊で愛嬌があってたまらなく可愛らしい王子様でした♪

ほんの2年間しか一緒にいられなくて、猫にありがちな腎不全になり、『余命1ヶ月以内を覚悟してください。』と動物病院の先生に言われたときは泣きに泣きました。。。
毎日毎日、試行錯誤しながらヒーリングして、いちばん良い状態でヒーリングするメソッドができたのがこの頃です。。。なんだか皮肉だなぁと思いますが、ほんっと必死でした。
結局、だんだん体重が落ちて、4〜5キロあった体重は2キロをきりました。

でも余命宣告1ヶ月をゆうゆうと超えて9ヶ月間ゆっくりまったり亡くなる前日まで美味しそうにカリカリを食べて、亡くなる当日は休日でたまたまわたしも旦那も家にいるときに《ニャーン》とひと鳴きして大きく息を吐き、亡くなり虹の橋に駆けていきました。
2013/11/11に亡くなったのでもう7年前。

まだ虹の橋で自由に昼寝したり遊んだりしているかなぁ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
ライちゃん、いままでもいまもこれからも大好きだよー❤︎