”もっちり組” | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります


1年前の記事を振り返りびっくりポーンポーンポーン

白玉じいちゃんがむっちゃふっくらまぁるい〜!!!

いまもウチの8ニャンコ中ではいちばんおっきいけれど。。。

今年入って食が細くなって

工夫してカリカリをふやかしたり

ウエットフードをトッピングしたり

チュールを乗せたり

でもどんどん食べる量が減りまして



3月から《これから毎月1回ステロイド注射と免疫力アップのために抗生物質のコンベビア注射しましょう♪
でもいっぱい頻度打つと糖尿病になっちゃうかもしれないから月一回くらいが理想ですねー》

と動物病院の先生に教えて頂きました。



が猫エイズも持っていたし〜

年ももう推定15歳だし〜

6月に《糖尿病》と診断されました

そこから毎日2回、食後のインスリン注射スタートです!!!

食欲も戻ったし〜

よく食べてくれて嬉しいけれど

食べてもあんまり体重戻らないんですよ〜

とはいえそれがどうした生きてりゃオッケー♪

アタシは猫様のお世話しますわ〜♪






ということで最近は

《生と死》

《破壊と再生》

《気づきと浄化》


などなど

二極化すること

対極し合う要因

などを意識。。させて頂いている感じです。。