愛ってね〜❤︎”受付中♪7/21愛の新月ヒーリング♪” | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります



オカマ言葉の宇宙人からメッセージお伝えしますね〜

》愛。愛って不思議よね〜
目に見えないし、定義もイメージも人それぞれ。
でもだからこそ、《愛》って言葉に抵抗感じる人にこそこの遠隔ヒーリングを受けて欲しいわねぇって感じてるのよ♡
だって、なにかの抵抗や嫌だなーって感じてるってことは、《愛》になにかを感じてるって意味ですものねぇ〜
なーんにも意識していなければ、むしろなーんにも感じないし引っかからないものなのよねぇ。
そして、むしろ《愛大好き!愛って良いわよねぇ》ってちょっと勘違いしちゃってる系の人は受けなくても良いけれど、逆に面白いかもしれないわねぇ。。。どうなっちゃうのかしら。むしろアタシがワクワクしちゃうわ❤︎おホホホホ〜



愛ってなんだと思うぅ〜?
と宇宙人が聞いてきました。。。。
えええ。。あえて聞かれると抽象的なボワーンとした感じでよくわかんない。。。でも目に見えないもののような気がするし。。。

で、宇宙人の答えは。。。

《自分が誰かを愛する。
相手が自分を愛してくれる。
自発的、他発的な一方的なエネルギーじゃないのよねぇ。。

愛。。。それは。。。《ただそこに満ちるあたたかなエネルギー》なのよぉ〜♪
ちょうど美しく咲くお花みたいな感じのイメージよ♡
ただそこに存在しているのよ〜
見返りも無く、見返りを期待せず。
なにかの押しつけもなく、なにかの押しつけられもなく。
誰かに気づかれることもなく、気づいてもらいたい欲も無く。

静かに咲く花のようなエネルギーと感じるわぁ〜♪
愛ってね、すごく静かなのよ〜♪
言葉も動作もいらないの。むしろ不要なの。
自然とこころで伝わるのよ〜♪(^ν^)