宇宙人メッセージ♪浄化は〇〇なのよぉ〜!(´⊙ω⊙`) | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

浄化の大事さをとうとうと語る宇宙人。

語り過ぎてちょっと熱苦しい宇宙人。。。

喋り足りないのだろうか。。。?(^◇^;)




ということで追記です〜

今回もお食事中の方はすこし時間を空けてご覧くださいね〜


















宇宙人》


だからね〜

割と多いんだけどぉ〜
地球人ってさぁ浄化っていうと《スッキリキラキラ〜キラキラキラキラキラキラ》《美しいひかりがうんらかんたら〜ピンクハートピンクハートピンクハート》みたいなイメージじゃなぁい???

でもさ、エネルギー浄化ってつまりカラダ的な下痢や便秘とおんなじことなのよぉ〜???

イメージしてみて。。。。

下痢や便秘って女子なら経験多いんじゃないかなと思うんだけどぉ〜
すっごい苦しいしお腹痛いしなんなら頭痛や冷や汗かくじゃなぁい???

下痢止め薬や便秘薬を飲むとぉ〜
まず!!!
産みの苦しみが訪れるわよねぇ。。。。

イメージはノロウイルス並みの苦しみ!!!←溜め込んだ量次第なのでその人次第だそうです〜

ある程度サヨナラするまではもう苦しいったらありゃしないわよねぇ。。。ゲローゲローゲロー

でさぁ〜サヨナラしてしばらくは明日のジョー並みにぐったりすること請け合いよ????


だーかーらーうっとりキラキラ浄化ーピンクハートピンクハートピンクハート
んなわけないでしょうがーーーー!!!!ムキームキームキー





あーーーーでもぉ訂正っっラブラブ

前世や過去から溜め込んできたモノ次第だから、《なにをどんだけ溜め込んできたか??次第なのよ〜》

意外とスッキリしていて、《あら〜あっという間に浄化しちゃったわ〜キラキラってヒトもいれば。。。

自覚なくめっちゃ溜め込み過ぎてて、《えええええ〜なんなのこれ!?ぐええええええええええ〜》ってヒトもいるのよねぇ。。。デレデレ


どっちになるかなんて意識してる自分の思考じゃわかんないから、そんなもん《浄化案件が来たらやるしかない》わよ。。。。





そうそう、浄化案件っていうのはねぇ〜アタシは《お題》とか《今世のミッション》とか言うんだけどぉ〜
《生まれる前の自分自身が決めてきたこと》なのよぉ
でねぇ、みんないろいろいくつも決めてきてるのよ〜ウフフ♪
だから《今世のミッション》をおこなうと、すこしすると次の《ミッション》がやってくるのよぉ〜♪



で、浄化をどうすればいいかって???
あら〜いい質問ねピンクハート

たとえば下痢止め薬や便秘薬は対処療法よねぇ?
病気になったら対応する薬を飲む。西洋医学ねぇ
。。。これってぇ〜根本的解決にはなんないのよー!!!!
んじゃ東洋医学が良いのかって??
このアンポンタン!!!!

東洋医学は予防をメインにしてるんでしょうがぁ〜!!
まぁ免疫力をアップしたりするのは良いけどねぇ〜



そもそも。←出た。決まり文句のそもそも〜

浄化は病気とは違うのよ〜

不摂生したり心や体の不具合がカタチとなって顕れるのが病気でしょう???

浄化はそもそも地球人として生きていくなかでおこないたいと《生まれる前の自分が決めてきたいろいろなお題》なのよぉ〜



でねぇ、下痢や便秘はお腹でしょう〜??

エネルギーの浄化はお腹の近く。。。仙骨にあるのよぉ〜

で仙骨に《過去や前世のトラウマやら今世のミッション》がいろいろ入ってるミラクルボックス《パンドラの箱》があるのよぉーーーーー!!!!

イメージはカラフルなボールがいっぱい詰まったお菓子の箱。。。みたいな《パンドラの箱》よ。


でねぇ〜自分でできる《パンドラの箱》の浄化方法を教えてあげるピンクハートピンクハートピンクハート




















タイムアップーーーー!!!!

雪晴美は疲れたので続きはざっくりまとめた。。。んですが、説明がざっくり過ぎてわかりづらい。。。
それ以上にここで載せるのがあまり良くない感じがしたので、申し訳ありません、載せるのをやめてみました。

キーワードのみ載せようと思いましたが《なんかチガウ》という感じが拭えません。。。






すると宇宙人がメッセージくれました〜

《いろいろな方法があって良くって、これもいろんな方法のひとつよ〜
ナンバーワンのものなんて有りはしないのよ〜
ただ、アタシはベストワンだって思ってる〜
それだけよぉ♪

で、知識だけ伝えるってのは危険性も伴っちゃうのよねぇ〜
目的を意識しすぎちゃうと逆にその目的から遠ざかっちゃたりしてねぇ〜
ハウツーのジレンマってヤツかしらねぇ〜♪

ということで〜まぁ興味がある人でアタシとご縁のある人はそのうち教えてあげるわ〜ちゅー


そのうちってさ。。。思わせぶりですねぇ

方法は〜実はシンプルなんですが、宇宙の法則と則していないとうまく巡らないのです。。。

逆を言うと宇宙の法則に則しているとうまく巡るんですよ〜♪




でもやっぱり知識だけ伝えるのはやっぱなんか違和感を感じるんです。。。

これは。。。大変申し訳ありませんがセッションになるかなぁ。。。

また《ドSな神さまからのミッション》イベントを開催する。。。かもしれません〜ぼけー

そのときは!!!
そのときこそ!!!
よろしくお願いします〜









Heart&Universe  猫の手♫

ライトワーカー雪 晴美 


◇セッションのお申し込み お問い合わせ◇

電話番号090-9680-7578
Gmail     :  salon.nekonote☆gmail.com←☆を@に変えて送信くださいね♪
LINE ID  :  yukiharu2233



プロフィール


メニュー料金♫ ←詳しくはこちらのリンクをご覧くださいね


 ✡あなたの様々なお悩みに♪リーディング(対面、遠隔どちらでも可能です) 120分間 3万円


 ✡音とハンドタッチのエネルギー浄化なら♪ボディリーディング(対面のみ) 120分間 3万円


 ✡深いエネルギー浄化なら♪遠隔ヒーリング(遠隔) 30分間15,000円




 

 

  



◇ミンネのリンクはコチラです♪

HEART-ENERGY'S GALLERY https://minne.com/@heart-energy
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)





You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop.  https://minne.com/@heart-energy



訳:minneの作品が海外から購入できるようになりました。

作品に関する不安な点は地域に応じた言語でサポートし、購入までをお客さまに代わって行いますので日本語の知識は不要です。ぜひショップをのぞいてみてくださいね。