今年の浄化ってやつはぁ〜(^◇^;) | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

今年の浄化はなかなかエゲツないわよドキドキドキドキドキドキ

と宇宙人から言われていたのでそこそ覚悟していましたが〜

年明けからなんだのかんだのすごーく近くでいろいろあり、3月頃から新型コロナウィルスの影響でいろいろあり、いまも世界的に新型コロナウィルスの感染は猛威を奮っているのでなんとなく落ち着かないですよねぇ。。。

とはいえ日本なんとなーく呑気な雰囲気。。。と感じます。

とにかく最近ずっと眠くって、夏至近くは眠りっぱなしじゃないのだろうか???というくらい眠っておりました。。。

こんなん。。。キッツイよう〜zzz
どういうことなの〜???と宇宙人に文句ならぬ質問を投げてみました。


ということでいつものオカマ言葉の宇宙人さんです、ハイお願いしまーす。




《えーーーーーっっ!!

せっかく眠いんだからぁ〜

そういうときは無駄な抵抗しないで寝なさいよ!!!!



すべてに意味があってうんたらかんたら〜って言葉の理論的な説明なんて今必要無くない?!
そうじゃなくてね。。。


いま宇宙からすべての存在に向けて、そう地球人だけじゃないわよ〜大きな小さな動物やさまざまな自然界の要因など《すべての存在》に向けて、宇宙からのひかりが降り注いでいるのよ〜
太陽のひかりみたいな感じでねぇ♪

いろいろな《変革》が起こっているようなものよ〜

いまはね、目に見えるものよりも、自分が感じることを大事になさい。

一般常識や思い込みに気付ける良い機会なのよぉ〜チュー

実は自分がどんだけ擦り込まれているか、感じられるかもしれないわねぇ〜

だからこそ五感を磨きなさいな。

わかりやすいもの、派手なもの、目立つものは疑いなさいな♪



すべてはグレーで、見る人の立場によって解釈が分かるのだから、真実っていうのは人の数だけあるのよぉ〜←最近読んだ《ミステリと言うなかれ》にも載ってた!!

だからね、白黒ハッキリした意見の固定はとっても意味がないのよ〜

柔軟な思考だと良いわよねぇ〜
《そうかもしれないなぁ〜》という余白を持つことね〜

いままでも、これからも、いろぉぉおおおんなことが起こるじゃない???
だから臨機応変に創意工夫できるヒトが強いわよぉ〜♪
サバイバル能力ってやつね〜♪



大事なことだから繰り返すけどぉー

情報は良い感じに取り入れなさいな〜
いちばん大事なのは自分のこころよ!だから五感磨きなさぁい〜
いろいろなんでも《あり得る》のよぉ〜



てことで〜
カラダのサインに丁寧に向き合うことねドキドキ
眠いときはちゃんと眠りなさい〜
やりたいことより《やるべきこと》をやりなさぁい。


いまはバージョンアップの時期なんだからねぇ〜♪


以上!!!!

ハイハイおやすみぃ〜♪





Heart&Universe  猫の手♫

ライトワーカー雪 晴美 


◇セッションのお申し込み お問い合わせ◇

電話番号090-9680-7578
Gmail     :  salon.nekonote☆gmail.com←☆を@に変えて送信くださいね♪
LINE ID  :  yukiharu2233



プロフィール


メニュー料金♫ ←詳しくはこちらのリンクをご覧くださいね


 ✡あなたの様々なお悩みに♪リーディング(対面、遠隔どちらでも可能です) 120分間 3万円


 ✡音とハンドタッチのエネルギー浄化なら♪ボディリーディング(対面のみ) 120分間 3万円


 ✡深いエネルギー浄化なら♪遠隔ヒーリング(遠隔) 30分間15,000円




 

 

  



◇ミンネのリンクはコチラです♪

HEART-ENERGY'S GALLERY https://minne.com/@heart-energy
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)





You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop.  https://minne.com/@heart-energy



訳:minneの作品が海外から購入できるようになりました。

作品に関する不安な点は地域に応じた言語でサポートし、購入までをお客さまに代わって行いますので日本語の知識は不要です。ぜひショップをのぞいてみてくださいね。