”音の仲間入り♫” | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

相変わらず美しいキレイな音です〜♪

フワワワーン♪と高音の音の共鳴が美しい〜♪( ^ω^ )

2年前に行ったアメリカのシャスタのお土産屋さんで購入したんです〜

お土産と呼ぶには高級すぎるクリスタルボウルやハピドラム、アメリカンフルートとかいろいろあって面白いお店でした♪

いまとなってはある意味良い思い出。。。かも??


またそのうちどこかいくかなぁ〜
数年後か〜
10年以上先か〜
もしいけたら。。。美しい自然いっぱいの場所に行きたいな〜♫( ´ ▽ ` )




珍しい雲。。。なんだっけ、レンズ雲?がかかってるシャスタ山


やたら良い天気続きだったような。。。


リスがいっぱいいてしばらく眺めていました↓