方法はいくつでも♪””《受付中♪》2/3《地水火風》遠隔ヒーリング開催します♪”” | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります


2/3節分の日の夜22:00〜22:30、《地の遠隔ヒーリング》を開催します♪ 

大地とつながる遠隔ヒーリングを行います

カラダをめぐるエネルギーはまず大地と仲良くすることから始まります♪




大地とつながる方法はたくさんありますね〜

大地とつながることをグランディングやグラウンディングと呼ばれています



大地とつながるにイメージをしても良いし

軽いストレッチでも良いし

なにか運動することでも良いです

特に自然のなかを歩いたり

食べることもグランディングを促します

そういういろんな方法なかのひとつが遠隔ヒーリングだとわたしは思っています

対面のヒーリングやリーディングもそのなかに入るかもしれません




たとえば山を登るのに

苦労してわざわざ裸足で登っても良いし

歩いても良いし

走っても良いし

ケーブルカーやロープウェイに乗っても良いし

ヘリに乗っても良いし

タケコプターを使っても良いし

どこでもドアで一気に移動しても良い

いく通りも方法はあってどれを選択しても良いんです

すべてあなた次第です





そして《いちばん良い方法》というものはありません。

最短ルートで行くのが良いわけではないです

状況で最短ルート良い場合もありますが

もしかしたらすこし遠回りしてこそ出逢える素晴らしい風景があったり、そこでしか出会えない人たちもいるかもしれません

スムーズに進むのが良いわけでは無いんです

いろんな経験をしてこそこころの深みや味わいが出たり感性が広がったりするかもしれません

かと言ってわざわざ遠回りせよというわけではないんです




大事なのは《あなたが違和感なくシックリくることを選択すること》だと思います。

ちなみにその選択肢のなかに《いまは選択しない》という選択もあります

すべてはご縁とタイミングだと思います♪

出逢う人、ご縁やタイミング、やるこやるべきこと。

なのですべてあなたが違和感の無いことを選択するのが良いかなぁと思います( ^ω^ )




実はどの道を選択しても結局道はつながっているのです。

どこを経由しても誰と出逢っても必要なポイントにはやがてたどり着くんです。

その道は?

すべてわかってしまったら、とてもつまらない。

そう思いませんか?♪



地水火風の遠隔ヒーリングはすべて受けても、気になるテーマのヒーリングのみ受けても構いません♪

どうぞこころに留まった方はお申込みお待ちしておりますね♪



遠隔ヒーリングの当日2/3、22:00〜22:30、ご自宅の布団や椅子で横になり、呼吸をゆったりしながら《地の遠隔ヒーリング》に共鳴していただきます♪

可能ならそのまま寝てしまうと良いかと思います♪( ^ω^ )

どうぞよろしくお願いいたします♪

お読みくださいましてありがとうございます♪