もっとキレイな海 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

目は不自由だなぁ。。

海はもっときれいなブルーグリーンで澄み通る美しさで、風はさわやかで、太陽はもっと美しくて。

詩人ランボーは確か《本を捨て旅に出た》んです。そしてアフリカに渡り短過ぎる生涯を駆け抜けたそうです。

実際本や動画の情報量は実体験には遥か及ばないでしょうね。。。

でもわたしは本も読むし動画も観るし、特にお正月休み中はHULUの映画にお世話になったし。ただここ数年はネットに繋がる時間が多すぎたなぁと感じました。

なので今年は意識的に《体感する時間》を取ろうと決めました( ^ω^ )

駆け抜ければ毎日はあっという間に過ぎていく。
人生は目的地に行くことではなく、毎日毎日が人生そのものなんですよね(^-^)

あなたはどんな毎日を過ごしたいですか?