依存心とグランディング | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

スピリチュアルジプシーの記事を描いていてふと思い出したんですが、7年くらい前に受けたセミナーの先生がこんなこと言っていたのを思い出しました

《そもそもいろいろ受けたくなっちゃうスピリチュアルジプシーのはひとはね、納得できてないんだよ。

なんかさー違うなって思ってたらさぁ落ち着かないでしょ?

依存はダメよとかスピリチュアルジプシーは良くないのよなんて言ったって結局本人の問題だからねー

しっかり自分に依存させて、ちゃんとセッションしてさ、本人が納得できればいいじゃん?》

かなりざっくばらん過ぎる先生で、割とすぐスピリチュアルの世界からは離れてしまいましたが。。。

依存させるうんぬんはわたしとしては多少強引な言い方かなと感じましたが、いまは概ね同意します。

そもそも《誰かに認めてもらう、許してもらう、してもらう》という無意識の感覚が強い方は根っこが生えてないグラングラン。

根っこを生やす。
スピリチュアル用語ではグランディングとか、グラウンディングとか言われています。
大地にしっかり根を貼る大きな木のイメージですね  

でもそもそもそれはなんでなのか??
グラウンディングしないのではなく、できないのかも
グラウンディングしないほうが、なにか都合良いポイントがあるのかも
一見ネガティブに見えることもなにか理由があるのかもしれませんよね
 
自分と向き合うとこ 
自分の内側を知ること
それはとてもキツイことかもしれませから(*´ω`*)

でもね、すべての答えは《じぶんの内側にある》んです。
そしてその答えは《じぶんで気づかないと意味が無い》んです(*´ω`*)

だから前進したい!と言いつつ逃げまくったり
やらなきゃ!といいつついろんなところ行ったり来たり
テスト前の学生さんみたいに♪

でもそれでも向き合おうとするとやがてそういう向き合うタイミングが来るかもしれないし
無意識で逃げたいと願う人は逃げ続けるだろうし

でも逃げるのが悪いわけでもなくて
失敗することも成功の母と言われているし、失敗することで得られる学びがあるんですよね
同じ環境の中でも地獄か天国かは本人の無意識次第なんだろうと思うのです

あんまりにもグラグラしてフラフラしちゃうならグランディングが足りないなーとは思うのですが、それさえもいまのその人には必要なことかもしれないですからねー(*´ω`*)♪
たとえばお酒もある程度飲んでても、悪酔いするくらい酔うと、その後はすこし気をつけられるようになったり。自分の酒量を自覚できたりして。
あと、ビールは苦手だけど白ワインは好きだしゆっくり飲めるとか、缶チューハイは悪酔いするとか、強すぎるお酒は数日脳が揺れる〜とか
これは相性の問題もあるかもですね

なのでスピリチュアルジプシーも依存も、本人は真っ最中はあまり自覚ないかもしれないので気になったらどうぞやってみるのもひとつの方法かなと思います

でもあまりにも気になってフラフラするときはグランディングしてみてくださいねー(*´ω`*)
かんたんなグランディングの方法は、《腹7分目の食事、早寝7時間前後睡眠、ゆっくりお風呂、風呂上がりストレッチなどの軽い運動》ですよ♡
グランディングと自律神経はつながっているので、ドウゾ基本的な生活を整えてくださいねー
だいたい3週間くらい続けると変化を感じられるかも

これさえやれば即!!!
これ飲めばピタリ!!!
なーんてもんはこの世にひとつもないと思いますので(*´ω`*)
どうぞ急がばまわれ、です♡


お月様Heart&Universe  猫の手♫雪 晴美 

プロフィール

メニュー料金♫  


◇ミンネのリンクはコチラです♪

HEART-ENERGY'S GALLERY https://minne.com/@heart-energy
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)



◇◇お申し込み/お問い合わせ◇◇

電話番号090-9680-7578
Gmail     :  salon.nekonote☆gmail.com←☆を@に変えて送信くださいね♪
LINE ID  :  yukiharu2233